心配事は、抱え込まないことが一番!!

Category: 気づき, 成長

shock心配事や悩みなど…

自分ひとりで、抱え込んでいませんか?

もし、そういう方がいらっしゃるなら相談相手coldsweats01を見つけましょう。

もし、人に話をすることで解消されるなら◎でしょ!

もし、相談相手がいなかったら何かに集中して打ち込みsweat01ましょう。

そうすることで、悩んでいる自分がばかばかしく思えることだってあるんだよ。

何かに集中すると、その先…その先を向いて挑んでいることが多いから、

悩む暇もないっていうのもあるし、普段なら心配事として捉えることでも

気にすることなく知らないうちに乗り越えていることだってあるんだから。

気持ち的に落ち込んでいるなら、fuji美しいものや感動・感激できるものを

見ると良いかもね。

そうすることで、気持ちが晴れやかになって

それこそリセットできるんじゃないかな。

だから、パワースポットと呼ばれるところには人が集まるんじゃないかな…。

key絶対として言えることは、

乗り越えられない問題や課題は、決して自分の前には現れないもの!

毎日、積極的な行動をしていると、解決方法がおのずと見つかったり、

悩むほどのことでもないことに気付いたりできる…。

shock心配事がある…って決め付けているのは、実は自分自身で

精神的に苦痛だったり、体力的に辛いなと思うことに線を引いているだけ

だと思うんだよね。

もっと、大局的に考えていろんな体験を積むことで、昨日まで気にしていたことが

今になって、何ともない!ってことがあるものね不思議と…。

今日も、一日一歩前進で、心配事を吹き飛ばすくらい集中して頑張りましょうねnote