コツコツ努力することが幸せにつながるわ!

Category: 努力,

成功や幸せは急に降ってわいてくるものではないわwobblysweat01

目標達成への毎日の小さな行動の積み重ねの結果なの

あなたが今日どんな行動、あるいは、選択するかは、あなたが決める事よね

良い結果が出したいのであれば、良い結果をつくる「行動」が重要flair

たとえ良い結果を出そうと思っていても、自分に甘え、他人にばかり期待しているような行動をしていては

絶対に良い結果を手にすることはできないわよねbearingdown

原因と結果の因果関係を無視して行動して、失敗してしまったとき、悔やむぐらいなら、

手に入れたい結果を生むような行動を起こさないとねrock

今日の結果は、あなたの過去の積み重ねの習慣と考え方と行動の結果だということを忘れないでね!

今日行動を始めたからといって、今日すぐに良い結果が出るということは少ないのweep

日々コツコツ行動していきましょうねhappy01

 

辛いことが多いと感じた時、自分は感謝の気持ちが足りないと思うといいわ。

悲しいことが多いと感じた時、自分のことしか考えていないと思うといいわ。

人を信じて

夢を持って

時間clockを作って

コツコツ努力していきましょうねuphappy01note

 

まず、行動!

Category: 気づき,

目標を持っていてもなかなか行動に移せない人がいるわ。sweat01

 

行動を起こすことによって恐れが出てくるからなの。sweat02

恐れと夢は互いに反対のもの。

恐れでいっぱいになってしまったら、行動できなくなるわ。coldsweats02

夢で満たされることができれば、行動が出来るわ!happy02

 

やりたいことはまず行動によって示すのよ!rock

 

 

wobbly何かをして失敗した・・という後悔よりも

やらなかったことに対する後悔は

ずっと悔いが残るわ。

途中で失敗が見つかれば、最初からやり直せばいいわ。up

 

前を向いて、進みましょう!run

新たな挑戦!

Category: 成長,

夢や目標を持っていることについて

失敗・挫折してしまったら価値がないと考えていないかしら?think

 

soccerbaseballtennisスポーツなどは勝ったり、負けたり・・・

勝ち負けにこだわることも大切だけど

もっと大切なのはその内容。sweat01

内容自体を楽しんでいるかしら?

 

負けてしまっても、

内容にこだわっていれば

「次こそは!rock」となるの。

新たな挑戦になるの。scissors

 

夢や目標も新しい自分に挑戦することよ!wink

地道な努力を重ねることよ!

Category: 誇り, 努力,

coldsweats01誰しも地道な努力を重ねるよりも

すぐに欲求を満たそうとしてしまうわ。

 

moon3一夜にして成功するには十年かかる」という言葉があるわ。

場合によってはそれ以上かかることもあるの。dash

 

「私は一夜にして成功を収めたと思われるが

その一夜というのは30年だ。思えば長い長い夜だったnight

これはマクドナルドの創業者レイ・ロック氏の言葉。

 

多くの実業家は成功してdollar大金を手に入れるまで

何年も低賃金で働きながら努力を積み重ねているの。sweat01

 

自分を信じ、努力を重ねましょう。run

規律を守り、障害を乗り越えてこそ

本当の成功や幸せを手にすることが出来るのだから・・・scissors

信念をもって!

Category: 成長, , 勇気

「今から新しい自分に!rock」と願っていると思うの。

kissmark口先だけになっていないかしら?

 

やる気や口先だけでの「ハリキリ人間」ではなく

run行動をして結果を出す「やりきり人間」になりましょう!shine

過去出来なかった自分にこだわらず

毎日「今日から新しい自分!」と決断して行動することが

成功を勝ち取る上でとっても重要になるわ。flair

 

heart04成功、幸せを手にしている人は

物事に対して行う順序の優先順位を決め

決めたことから確実にこなすわ。

やり遂げるまであきらめず、他のことに手を出したりはしないわ。

flair物事をやり遂げるために

「行動力」「集中力」「信念」が必要よ!

 

前から思っていたけど・・・ということがないようにね。

目標を達成するための「信念」を持つためには

shineどんなことがあってもゆずることのない「理由」が必要ね。

これがあれば途中で断念、信念を曲げることがないはずよ。

Category: 成長, 努力,

あなた自身、誰にも負けない自信ってなんだろうね・・・happy02

やっぱり、輝いて見える人は何か自信に満ちあるれているよねnote

ココロ自信も、そうで在りたいと思うけどまだまだ努力が必要みたい・・・

アスリートの人でも、プロの人でも

やっぱり「スゴイ」と言われるその裏側では、誰にも負けない

ただならぬ努力をされていますよね。

そういう面でも、ココロは本当に尊敬しちゃいますup

人生リハーサルを作るのも、ぶっつけ本番で行うのも

全ては自分自身の決断によるものなの。

だから、今の姿はその結果なんだよね。

未来に向けて、こう在りたい姿を自分の中で描いてみるってことは

とても大事なことだね。

そこに向けて、日々邁進していきたいね。

今日も一日一歩前進、自己共に認めあい努力と結果の繰り返しで頑張ろうねwave

 

夢を掴むことを諦めないで。

Category:

願うものは何ですか?

願い続けることからが始まりで、

そこに向かって行動することで必ず夢を掴みshineとることができるできるんだよ。

やりたいこと、手に入れたいもの、精神的に満たされたいこと…

夢の種はいつだって自分自身の心の中にあるわhappy01

心配したり凝ったりしたりする心配する必要はないんだよrun

例えば、今はとても遠い夢と思っていても、掴み取ることを信じて

その夢に向かって突き進んでいけばいつか必ず実現するのもfuji

実現の度合いは、手にするまでの過程の中で、どれだけ強く思ったか

それが例え困難であっても前向き肯定的に頑張っていこうとしたかと

いうことに比例するから…。

いつか出来れば、そのうち…と思って人任せにしていれば、それだけ

叶う夢も小さくて軽いものになるということを忘れないでsweat02

絶対sign03という気持ちがあれば、掴み取るものはもっと具体的に

見えてくるから…

今日も一日一歩前進で、希望を強くもって頑張りましょうねsign01

目標は明確に!

Category: 成長,

sweat01忙しくても、結果を出す人がいるわ。

clock時間がたくさんあっても結果が出ない人がいるわ。


同じ1日24時間なのに・・・


clock時間の管理を見直してみて。

目標を追っているか、run

時間に追われているかの違いなの。dash


達成した人はその目標のために

時間を最大限に使っているわ。

だから、時間に追われることはないの。

目標が曖昧だと、時間の使い方を間違えたり

時間に追われることになるわ。sweat01

shine目標は明確に!

他人や環境のせいにしないで。

Category:

夢は持っているかしら?


まず

shine夢を持ち

shine夢を語り合える仲間を持ち

shine夢を叶え続けている仲間を持ち

shine夢は必ず叶うと信じることが

とっても大切。

夢をかなえたいと思うなら、当然かもしれないわ。


今すぐできない。down

一人で出来ない。down

今の考えではできない。down

これでは何もできないし、

前に進もうとする気がないわ。


他人や環境のせいにするのはとっても簡単。

でも、だけもいい想いはしないわね。

過去のこだわりを捨てて!

Category:

過去は大切にすべきこと。

でも、こだわりすぎてはだめ。think

それ以上の未来は手に入れることはできないわ。


今まで慣れ親しんだhappy02 ?良いこと、coldsweats01 悪いことも

習慣を変えるためには勇気が必要。rock

過去のこだわり、先入観を捨てなければならないわ。


過去の成功例、過去の失敗例にこだわっていてはだめ。

shine自分が構造し、信じることが出来たことだけが

未来に実現するわ。