自分の能力を決めつけないで!

Author: Cocoro  //  Category: 心構え

目標を立て、挑戦した結果成功しなかったら

それは必ずしも失敗ってことかしら?despair

ううん、

成功の反対は失敗ではなくて

何もしないことよsign01

 

もちろんうまくいけばすごくうれしいけど

頑張った結果失敗しても学習できたし得るものもあったはず!

そして今後の成功への糧となるわ

 

自分に与えられて果てしない潜在能力を使いもせずに

「自分の能力はこれまでだ」と決めつけてしまうのはもったいないわdash

 

あなたは、まず行動するために毎日1日の計画を立てているかしら?

これだけはやるんだ!という、譲れない計画はあるかしら?

 

1日1日を、一瞬一瞬を大切に使って

悔やんで、恐れて、立ち止まっているよりも前に進んでいかないと!

本当の失敗は何もしないことなんだからsign03

Leave a Reply


半角4文字のコードを入力してから送信してください
Anti-Spam Image