よいことを積み重ねていきましょう

Author: Cocoro  //  Category: 気づき, 心構え

誰も見ていないと思って努力を怠ったり・・・gawk

物事は表に出ようとする性質があるので

いつかはわかってしまうもの・・・

誰も見ていないから・・・・といっても

「天」がみているわ。moon1

 

誰も見ていない時の行動は大切よ。

誰も見ていなかったとしても、いつか自分に返ってくるから・・・

誰も見ていなくても、良いことをしていると

やはり自分に良いことが返ってくるわ。happy02

 

誰かがみているから・・・

誰も見ていないから・・・という基準で行動したくないわよね。down

良い結果が出ることは無いのよ。

 

良いことをどんどん積み重ねていきましょう。shine

Leave a Reply


半角4文字のコードを入力してから送信してください
Anti-Spam Image