失敗と思わずに・・・

Author: Cocoro  //  Category: 気づき

sad人生、上手くいかない事ばかり・・・

「失敗」と思うとかなり落ち込んでしまうもの。down

 

「うまくいかなかった」と思うと

「どうすればうまくいかなかったのか?」を知ることは出来たわね。dash

 

思うようにことが進まず、まわり道をしてしまったり、sweat01

あまり意味の内容な時間を過ごしてしまったり・・・clocksweat01

 

でも

そんな時間、過ごし方があったからこそ、

自分にとって本当に大切なことに気付くのよheart04

 

weepつらい時もあれば

confident楽しい時

happy02うれしい時

crying生きることが苦しく思える時があると思うの。

でも、どの日も大切な一日なの。heart01

一歩ずつ前進していきましょう。

Leave a Reply


半角4文字のコードを入力してから送信してください
Anti-Spam Image