『約束の達成率であなたは変わる』!!

Author: Cocoro  //  Category: 気づき

あなたはどのくらい約束を守っていますか?

約束には大きく分けて2つあるのよ
1つは他の人との約束で、もう1つは自分との約束shine

他の人との約束cherry
あなたが人を信用するかどうかを決めるときは、かなりの割合で過去の約束の達成率を見ると思うわ
あなたも他の人からそういった目で見られているのよ
信用してもらえなければ、他の人と会社でもプライベートでも上手く付き合う事はできないし、成功には程遠いわ

自分との約束tulip
他の人に話すことも少なく自分だけが知っている約束
そのため人から約束を守らなくても文句を言われる事は少ないかもしれません
だから逆に自制心も必要になるの

約束を守れれば、自信や信頼、信用に変わり、さらに大きなことができるようになるのよgood
そして守れなければ、その逆になることは忘れてはいけないの

日頃の約束を守れるようになれば、あなたのできる事はどんどん大きくなっていくわ

小さな約束が守れるようになれば、少しづつ大きな約束も守れるようになるはずよ
約束が守れない人に成功はないわ
clover

One Response to “『約束の達成率であなたは変わる』!!”

  1. HINA Says:

    いつも読んでまず。

    今とても辛くしんどく・・・毎日涙の日々ですが
    ここに来ると元気をもらえます。
    本当にいつもありがとうございます。

Leave a Reply


半角4文字のコードを入力してから送信してください
Anti-Spam Image