時間を有効に使うコツ!

Author: Cocoro  //  Category: 未分類

人は忙しいと心に余裕がなくなって、パニック状態になるわimpact
「あれもこれもしなくてはならない。それが終わったらこれをやって…、それから…」
という感じで、やらなければいけない事がグルグルと頭のなかをめぐり、気持ちがあせることはない?

時間は、大きな袋みたいなものpouch

詰め込めばいくらでも入るけれど、口のところの大きさは決まっているので、
いくらたくさん仕事があっても、ひとずつしか入れることができないのよ…shine
無理矢理押し込んだとしても、つかえてしまって身動きが取れなくなったり、
何とか入ったとしても、形が崩れてしまってもう一度やり直しということになってしまうの・・・wobbly

今できることは決まっているから、どんなに忙しくても、ひとつひとつを順番にこなしていくしかないのよ

考えれば、それは当たり前のことsign03
その当たり前のことを当たり前にすることが、結局は時間を有効に使うコツなのよ

One Response to “時間を有効に使うコツ!”

  1. hana Says:

    初めて ブログをみさせてもらいました。
    何かこう あつくなるような… これから頑張ろうとおもえました。
    ありがとうございます。
    また ブログをみさせてください!

Leave a Reply


半角4文字のコードを入力してから送信してください
Anti-Spam Image