前進するか立ち止まるかは自分自身の気持ち次第!!

Author: Cocoro  //  Category: 気づき

何かを達成したい…
自分の夢を叶えたい…
やりたいことをやりたい…cherry

そう思ったときに、ひとつのエネルギーが生まれるわbell
このエネルギーは、私たちを後押しして、前に向かって進むようにしてくれるのよ
そのエネルギーの流れに乗ると、ラッキーなことが起こったり、
助けてくれる人が現れたりして、不思議とすべてがうまくいくようになるの
どんなことも、自分の味方をしてくれているように感じるられてくるわchick


前進するエネルギーを停滞させてしまうエネルギー・・・
impact

時には、思い通りに行かないようなことも起こるでしょう・・・
「本当にこれで大丈夫なのかな?」「自分にできるのだろうか…」という気持ちも生まれてくるかもしれないわdash
それもひとつのエネルギーなのよsign03
その流れに乗ってしまうと、どうも自分のやっていることに自信が持てなくなったり、不安を感じたりすることになるわ
また自分の前に、急に障害物が見えてきたりするのよ
何とかひとつの障害物を乗り越えたとしても、次にはさらに大きな障害物が現れて、私たちの道を邪魔するように感じられるの・・・

障害物を創りだしているのは、自分自身の気持ちなのeye

前に向かっていくエネルギーを創りだしたのも自分、自分の前に障害となるものを創りあげたのも自分sign01
自分を信じて、自分を受け入れ、自分が望むことろへ向かうとき、私たちは大きなエネルギーを創りだすことができるのclover
自分に不信感を持ち、あれこれ不安を感じることは、そのエネルギーを滞らせ、自分を動けないように縛りつけてしまうのよ・・・

One Response to “前進するか立ち止まるかは自分自身の気持ち次第!!”

  1. k Says:

    いつも見てます。ちょっと弱気になった時に、ここへ来ると、ふっとエネルギーな感じの気が首筋あたりから入るのを感じます。ありがとう!元気をくれて。

Leave a Reply


半角4文字のコードを入力してから送信してください
Anti-Spam Image