難しい決断を迫られるときどうする?

Author: Cocoro  //  Category: 未分類

結論は、二つに一つしかないのよsign03

やるかやらないか、ただそれだけなのよ…

一つの失敗は成功までの通過点の一つなの flair

絶対失敗しないことなどないのよ
失敗から学んで、二度と同じ失敗はしないということなのimpact
失敗から逃げることは簡単なことだけど、
どうしたら最悪の事態を最小限に抑えるかが、大切なの

難しい決断をするときには、時間をかけて冷静に考えてhappy02

やみくもな行動をしてもいけないし、悩むだけで時間をかけても意味がないの
失敗を心配することより、成功の可能性に集中すること
できない理由を言う人は、大勢いるわ
でも、多少の無理をするくらいでなければ、何事も前に進まないことを忘れないで? clover

2 Responses to “難しい決断を迫られるときどうする?”

  1. ゆりこ Says:

    「期待=時期を待つ」
    昨日、言っていた矢先に時が来ました!!
    ビックリしました。
    近いうちの話だとは思っていました。
    すぐにその時が来たのですから、
    トッテモぅれしかったです^^!

    神様に認めてもらえた気がしました。。。
    良く頑張ったねって!!
    今日もずっと笑顔で居れました。
    少しづつ、すこしづつ、形になって行ってる。。。
    私のわたし。

    そういつもちゃんと、神様は時期を教えてくれるの。
    ありがたいです。。。

    やみくもに行動はいけないですよね。ほんとそう思います。
    私の悩みは、答えがない悩みだから、神様が教えてくれたのね。
    ココロさん。今日もありがとう。。。

  2. Cocoro Says:

    ゆりこさんへ

    いつも訪問&コメントありがとう♪

    ゆりこさんにとってとってもいい出来事があったんですね!!

    少しずつ、前に進んでいるゆりこさんはキラキラしているね★

    ココロもなんだか幸せに感じちゃいます。。。

    「期待=時期を待つ」とても大事だとココロも思いますよ。。。

    またのコメントをお待ちしてますね。。。

    ココロより

Leave a Reply


半角4文字のコードを入力してから送信してください
Anti-Spam Image